はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、任務完了!

<<   作成日時 : 2013/09/14 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

佐渡島一周・2週間の旅から
息子が無事帰還いたしました!

今朝は駅までお迎えに…

歩き&自炊テント中心の旅でしたので
どれだけゲッソリ痩せて、さらに髭ボウボウかと期待して…

「お帰り〜!」
(あれ?変わらない・・・)

ちょっと日焼けしたかな?ぐらいでした(笑)
(公共交通機関を多用した模様)

帰宅後はとりあえず風呂に入って、髭そって
久々の寝床でぐっすり…

「食生活」が、かなり偏っていたようで
何が食べたいかのリクエストは「オムライス」でした。←子供かっ!

この2週間、玉子を一度も食べていなかったみたいです(^_^;)
野菜もほぼ摂れていなかったようで…
持って行った米やラーメン・パンなど
炭水化物ばかりだったようです。←そりゃ痩せないわな!

昼飯にいろんな野菜をぶち込んだ味噌汁と
オムライスを作ってやりました。
画像











それと、一人旅達成記念として
彼にこんな記念品を用意しておきました。
画像











ルコックのTシャツです。
サイズはLLでしたので「入るかなぁ…」と不安はありましたが
 
 ― きっと痩せて帰ってくるから大丈夫!

なんて考えていたのは間違いだった(^_^;)

試着したら、はい パツパツでした(笑)

 ― オレにはでかいんだけど…


まだゆっくりと話を聞いていません。
こちらから幾つか聞いて、それには答えてくれましたが
特に自分から話すことも無さそうです。

ま、何をどこから話していいかも判らないのでしょう。
それだけいろいろな事を体験したのかな…

でもそれでいいんだと思います。
自分の中にしっかり「残って」いればそれでいい。
これから少しずつでも、それを解ってあげたいと思います。

撮影した写真は、きっと1000枚を超えているでしょう。
それらを一緒に見るのが楽しみです(^^)
その中で話が聞けるかも知れません。


この場やFbを通して
息子に言葉を届けてくれた皆さん。
本当にありがとうございました。 m(__)m
彼にとって大きな励みになった事と思います。

今後も私同様、支えて頂けると幸いです(^^)


あ〜、それにしても佐渡島 行ってみたい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは帰宅されたことが何より(^^)♪
何か得られたか、何も得られなかったか、は二の次・三の次として、道中いろいろ考えながら旅をしたかもしれませんし、無にして黙々と写真撮影をされていたかもしれません。
ただ、2週間という時間を使えたというのは今だからこそ。
貴重な時間を過ごされたと思います(o^-')b
(FBは分からないので、途中の様子は知らずに書いてます、スミマセン)
けんぞー
2013/09/15 07:46
お帰りなさい。お疲れさまでした。 
と、お伝え下さい。 無事な帰還何よりです。
カメラマンとしては至福の時を過ごしてきたのではないでしょうか。

次回の個展が楽しみですね。
グーフィーパパ
2013/09/16 22:05
写真を沢山撮られたとの事、楽しみですね。FBにでも載せてくださると嬉しいです。天候がよくない時もありましたから、陰影のある風景が撮れたのではないでしょうか。自転車で行く旅とは、また趣きの違った絵なのでしょうね。
kincyan
2013/09/18 07:10
>けんぞーさん
まずは、無事に帰ってきてホッとしています。

2週間という時間を使えるのが羨ましいですよね。
この旅の詳細はまだ聞けていないのですが、そのうち話してくれるでしょう(笑)
そんな感じの関係が丁度良いんだと思います。
はるかぜ
2013/09/19 21:37
>グーフィーパパさん
ありがとうございます。しっかり伝わっています。

個展なんてまだまだですが、写真を見せてくれる日が楽しみです。
いまだ編集に没頭しているようです(笑)
はるかぜ
2013/09/19 21:41
>kincyanさん
あいつ、無事に帰って来た報告をFbで伝えてないんですよね! 応援してくれた方々に伝わる写真くらいはアップしなきゃですよね。
ちなみに、写真は1500枚を超えたそうです。

次は自転車で行きたいって言ってました。
僕も一緒に行きたいです(^^)
はるかぜ
2013/09/19 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子、任務完了! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる