はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の自転車(ポタ)ネタです。

<<   作成日時 : 2013/10/01 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

最近ブログを開く度に、こんな声が聞こえます。

―「おいおい!お前んとこ、自転車ブログじゃねーの!?」
―「はるかぜ自転車店とか言ってるけど〜〜?」

ごめんなさい 

ホント忙しくて、更に休日の天候のタイミングもあり
2ヶ月もの間、自転車乗れていませんた。
(お陰で体重増加中)

でもようやく!やっと!
「自転車に乗ったぜ!」ネタです。
(あまり期待しないでね)


9月28日(土)
娘とポタってきましたよ!(^^)
画像












ご近所の里山です。
画像











画像











画像











ご覧の通り、私もクロスバイクです。

当日は年に一度の「結縁寺御開帳」イベントがあり
そこへ訪ねる前に少しだけ走ってきました。

そして到着した
メインイベント会場の「結縁寺」はこんな人手。
画像











目的の「銅造不動明王立像」を写真に写すことが困難で
画像











飾られていた写真を写して来ました(笑)
画像











「彼岸花」は綺麗でしたよ〜!
画像












距離18q
アベレージ14q/h


リハビリにもならないポタでしたが
内容は濃いものになりました(^^)v

やっぱ気持ちええね〜! 自転車って(^^)

帰宅後、夕方からは
翌日の音響現場仕込みでしたけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しくていいじゃないですか。
世の中、仕事の無い人が多い中・・・・

なんてのは、表向きのご挨拶。
たまの息抜き、ほっとしましたね。 すこしだけ。

お疲れ様

2013/10/02 09:24
>Bさん
ホント、少しだけでしたけど
リフレッシュできました。
やっぱ気持ちいいし、楽しいですね♪

寒くなる前にしっかり走りたい(^_^;)
はるかぜ
2013/10/02 21:24
クロスバイクで距離18km、
アベ14km/h。
とても気持ちよく気分転換出来る
ポタだったのでは。
しかも季節感もしっかり味わって♪
そうそう、一報入れさせて頂き
ましたm(_ _)m
けんぞー
2013/10/02 23:38
はるかぜさん、こんばんは!

いいですね、子連れポタ。

うちの娘は、最近、自転車では遊んでくれません(笑)
カメラだけは辛うじてついてきますので、、
自転車じゃない記事がふえちゃいました。

結縁寺の御開帳と彼岸花も行き先候補だったんですが、
今年は権現堂にしました。結縁寺は来年のお楽しみ!

でも、子どもと一緒にのんびり走るのは、ストレスがなくなりますよね。
自然と笑顔で走ってる顔が目に浮かびますね。


ワンチャン
2013/10/03 00:53
>けんぞーさん
確かに久しぶりに気分転換できましたが
改めて「自転車楽しい〜!」って気分になり、正直物足らなかったっす(笑)
次にガッツリ乗れるのは今月の末かなぁ(^_^;)
はるかぜ
2013/10/03 21:09
>ワンチャンさん
息子とのポタと違い、娘とはホントお遊び自転車です(笑)
でもそれなりに充実!(^^)

自転車にしろカメラにしろ、子供が興味をもってくれるのって嬉しいですよね!
共有できる時間を大切にしていきましょう(^^)/

結縁寺のご開帳は毎年行われているだけに、イベント的な盛り上がりはありませんでした(^_^;)
はるかぜ
2013/10/03 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の自転車(ポタ)ネタです。 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる