はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子からのサプライズ

<<   作成日時 : 2013/12/26 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車仲間との「忘年会その2」&我が家のクリスマスを報告です。

先日(22日)
葛飾区の四ツ木で呑ってきました〜(^^)
画像



















断腸亭さん・呑ちゃん・びこさん・しゃあさん・テガさん・Bさん
そして息子 計8名です。

刺身の盛り合わせ
画像











いろいろと料理ネタを語っている私ですが
みんなに「美味いから、美味いから〜!」と推され
この日、生まれて初めて「しゃこ」を食しました。
(見た目がどうも受け入れられずに・・・)

別に美味しく無かった…(^_^;)

この宴を企画した私は、皆さんにクリスマスプレゼントを用意。

100円ショップで面白い品をセレクトして、くじ引きを作り…

それなりに皆さんが喜んでくれて満足(笑)
息子からは皆さんに
自分が佐渡島で撮影した写真をポストカードにしてプレゼント。

彼にしかできない形です。

あっという間の4時間越えを満喫してきました(^^)


話は変わりますが12月24日(クリスマスイブ)の我が家。
画像











家族揃ったところで私からサプライズプレゼント
画像











で、みんなを喜ばせたと思ったのに
この後、なんと息子からサプライズ!
画像











私に「青森・津軽びいどろ」のセット。

さらに嫁さんには「桐箱入り」の茶碗と湯呑みを!
画像











「ぐい飲みが欲しいなぁ・・・」ってつぶやいていた私。
「お茶碗かけちゃった…」って言っていた嫁さん。

そんな事をちゃんと覚えていてくれた息子がくれた
私たちへの初めてのクリスマスプレゼント。

嫁さんなんてウルウル状態でした(笑)

素敵なクリスマスになりました(^^)v

正月はこのぐい飲みセットで息子と美味い酒を呑むぞ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜさんファミリーは、本当にいつも素敵ですね。
サプライズの次に、逆サプライズ・・・さすが、はるかぜさんのご子息ですね!!
あき
2013/12/26 23:01
>あきさん
コメントありがとうございます(^^)
今回は息子にやられました〜(^_^;) 
嫁さんと娘からのサプライズはいつになるやら…(笑)
でも、いつまでこんなクリスマスを過ごせるかなぁ。
はるかぜ
2013/12/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子からのサプライズ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる