はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年も余すところあと1日…

<<   作成日時 : 2013/12/31 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年恒例の「今年を振り返る」日記です。

ご一緒くださった方々や、興味のある方は
アドレスをクリックして頂き
当時の日記をお楽しみ頂けたら幸いです(^^)

2013年は珍しく1月に初乗りを済ませることが出来ました。
http://blue-corratec.at.webry.info/201301/article_4.html

でもその前に息子の彼女も一緒の「印西七福神巡り」
http://blue-corratec.at.webry.info/201301/article_2.html

果たしてこの効果でご利益に満ちた1年になったでしょうか?(笑)
(肩の痛みに苦しんでいたのもこの頃でした)

2月は自転車乗れず…

3月は自転車仲間「呑ちゃん」のジャズライブに伺いました。
http://blue-corratec.at.webry.info/201303/article_3.html

自分のバースデーイブには仲間と夜クライム。
その帰路、私自身にとって「特別な瞬間」
人目も憚らず路上で涙を流しました。
http://blue-corratec.at.webry.info/201303/article_4.html

その翌々日にはそんな仲間たちと佐原までサイクリング。
総勢11台のロードバイクでした!
ハプニングだらけのポタでしたが、その分
記憶に深く刻まれた「バースデーサイクリング」になりました。
http://blue-corratec.at.webry.info/201303/article_5.html

この月はイベント盛り沢山で
車でしたが、小貝川の福岡堰まで花見にも行ったなぁ…
http://blue-corratec.at.webry.info/201303/article_6.html

4月も大勢の仲間とサイクリング。
「マツムシコーヒーポタ」です。
http://blue-corratec.at.webry.info/201304/article_1.html

久しぶりにひとりで「アイちゃん号」に跨り、海を見に行ったっけ。
http://blue-corratec.at.webry.info/201304/article_4.html

5月・6月は仕事が多忙で、心身が折れかかりそうになっていました。
そんな中、リフレッシュさせてもらったのが
やはり仲間たちとの時間と息子とのわずかながらのポタ。
http://blue-corratec.at.webry.info/201306/article_1.html

これが無かったらホントヤバい状態の身体でした…

7月はこんな日記から始まりました。
被災地岩手で託された「ひまわり」です。
http://blue-corratec.at.webry.info/201307/article_1.html

自転車仲間との暑気払いもありましたし
ホスト役で企画したサイクリングもありました。
(印旛でおもてなし)
http://blue-corratec.at.webry.info/201307/article_3.html
http://blue-corratec.at.webry.info/201307/article_4.html

8月は「旅」の月でした。
去年に引き続き、家族で東北に旅行です。
http://blue-corratec.at.webry.info/201308/article_3.html
http://blue-corratec.at.webry.info/201308/article_4.html

こうした「東北旅行」は来年以降も続けて行きたいです。

そして息子が決心の「ひとり旅」
キャンプ道具などを抱え、佐渡島へ旅発ちました。
http://blue-corratec.at.webry.info/201308/article_5.html

9月は親父の33回忌。
「生きる事」の意味を改めて考えさせられました。
http://blue-corratec.at.webry.info/201309/article_3.html

娘との久しぶりのポタもこの月でした。
http://blue-corratec.at.webry.info/201310/article_1.html

10月は…(^_^;)

11月。
3ヶ月半ぶりにロードバイクです。
息子と幕張の海を見に行ってきました。
http://blue-corratec.at.webry.info/201311/article_2.html

嫁さんと娘を連れて「銚子」にも…
車でしたが、これで3年連続この時季に銚子を堪能(^^)
http://blue-corratec.at.webry.info/201311/article_3.html

そして12月。
自転車仲間と忘年会を堪能。
http://blue-corratec.at.webry.info/201312/article_1.html

息子から初めてのクリスマスプレゼントも貰いました(^^)v
http://blue-corratec.at.webry.info/201312/article_3.html

そしてその息子と無事に「2013年走り納め」
http://blue-corratec.at.webry.info/201312/article_5.html


こうして過ぎて行った2013年。
振り返ってみると「自転車乗れてないなぁ〜・・・」です(^_^;)

ブログの更新もかなり少なかったですm(__)m

でも何故か自転車仲間とのヨルクライムにはしっかり参加(笑)
これはこれで別の楽しさに溢れていました♪

来年はどんな年になるかなぁ…


こんな拙ブログに訪れて下さった皆様。
本年も支えてくれてありがとうございました。
皆様のお陰で本年も無事に続けてこれた「はるかぜ自転車店」
2014年はもっと自転車ネタを綴れるようがんばります!

ぜひとも懲りずにお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

皆様に良い年が訪れますように…(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜさん、お知り合いになれて光栄でした。

どうぞ、来年もよろしくお願いしますね。

また、心温まる、お話や、細やかなお心遣いのいろいろを期待しております。

どうぞ、良いお年を
B
2013/12/31 19:13
自転車屋さんに音響屋さん、二足のわらじご苦労さまです。よく働かれるので、少しお身体が心配です。あまり、塩辛いものを食べずに、そろそろ身体を労った生活をしましょう。適度な運動(自転車)も大切ですので、また印西地方で遊んでください。良いお年を。
kincyan
2013/12/31 20:47
>Bさん
こちらこそ、Bさんと遊ぶのが楽しくて楽しくて(^^)

詰まらないネタのブログですが、来年も懲りずにお付き合いよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね(^^)
はるかぜ
2013/12/31 22:36
>kincyanさん
今年もこんなブログに毎回コメントを頂き、ありがとうございました。
FBのネタじゃないですが、コメント数は断トツでナンバー1です(^^)

遊ばせているローラー台を来年はしっかりとこなしたいです(^_^;) そしてラーメンを減らそうかな(笑)

来年は今年以上にいっぱい遊びましょうね!
良いお年をお迎え下さい(^^)
はるかぜ
2013/12/31 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年も余すところあと1日… はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる