はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS このままではイカン!

<<   作成日時 : 2014/01/25 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤバい… もうすぐ1月が終わる…
正月明けに更新したまま放置されているこのブログ。

忘れないうちに(自分自身が)日記を書いておかなきゃ(笑)


え〜っと… まずは「仕事初め」(音響のね)
1月12日でした。
仕事初めにふさわしい立派なロケ弁!
画像











何気ないことなんですが
主催者の方が用意してくれるお弁当って
私らのモチベーションに大きく影響します(笑)

翌日の13日には家族の休日が重なったので
茨城県常総市にある「一言主神社」にお参りしてきました。
画像











ここは娘が大病を患った15年位前から通っている神社です。
そんな娘が無事に(?)本厄を迎えた本年は
ちゃんと厄祓いのご祈祷をして参りました。

御払いの後、家族揃ってひいたおみくじ。
私はこれ
画像











その分、娘は「大吉」をひいていましたので
私はこれで十分過ぎるかと思います(笑)

何よりも娘にとって無事に過ぎる1年を願います。


その後、この日まで特に記す事は無く(^_^;)
更新に至らなかった訳なのですが…

当然、自転車の「初乗り」はまだです。
実際には1月5日に通勤で乗ったのですが(笑)

1月もあとわずか。
さて、初乗りサイクリングは叶えられるでしょうか・・・
乞うご期待! (って誰も期待してないってか?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しました。
本当に月日の経つのは早い、年寄りにはなおのことです(笑)
写真、おせち料理がまだ残っていたのかと思いました。
豪華ですね これではモチベーションも上がることでしょう。
お嬢さんが大吉で、はるかぜさんが末吉、いいですね
今年も1年?11か月?いいことがありますように
まずは初乗りですね
今のところ私には無理な話ですが、若い方には頑張ってもらいたいわ
はるかぜさん、十分にお若いですからね。
また伺いますね。
インフルエンザ、ノロ、そして風邪、お気を付けください。
さくらえび
2014/01/27 07:23
>さくらえびさん
こちらこそご無沙汰してしまって…(^_^;)

さくらえびさんもまだまだお若いですよ!
無理ない程度にセントラルで身体を動かし、暖かくなったらまた自転車に跨がれるといいですね(^^)
ロードバイクだけが自転車では無いので、のんびり乗れる小径車なんかもいいのでは?
今年はお会いする機会を作りませんか?
近々ブログにメアドを届けますね(^^)
お身体ご自愛下さいね。
はるかぜ
2014/01/27 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
このままではイカン! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる