はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日は「現場」で(笑)

<<   作成日時 : 2014/05/25 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の音響現場は「多古町」と「酒々井町」のダブルブッキング。
昨日の午後に仕込みをしたのですが
相方の息子が高熱発症のためリタイア…

よって夜勤明けの嫁さんを引き連れてとなりました。
(まったく寝てないのにね…)
画像











実は私たち夫婦、本日が「結婚記念日」(23回目)
とんだ形で二人きりの時間を過ごしました(笑)

でもお弁当が美味しかったので、嫁さんもテンション↑
単純ですね〜(^_^;)
画像











画像











さすがに午後は横でウトウト…
仕方ないです。
ゲスト「竹川美子」さんのステージは楽しんでましたが(笑)

現場を終え帰宅したのは結局20時近くになりました。
(ご苦労さま。ホント今日は助かりました)



でも先日、ちゃんと記念日を楽しんでおきました(^^)/
ちょっと前倒しになったのですが、久しぶりに二人でランチ。

八千代にあるイタリアン「ピッコロ・モンド」さん。
10年以上前かな…?
一度二人で訪れたことのある場所です。

せっかくの記念日ですし、イタリアンということで
画像















ピンクのシャツに、ピンクのネクタイ!
ジロ・デ・イタリア開催中ですから(^^)

しかし… ネクタイは嫁さんに却下されました…(^_^;)

画像











画像











ランチのコースは
ボルチーニ茸のスープから始まります。
(このスープ、マジで美味しい!)
画像











昼間からイタリアビール「モレッティ」
画像











前菜がきて
画像











メインはパスタとピッツァをシェア
(パスタのソース、再現したい!)
画像











画像











デザートも美味しく頂きました(^^)
画像











画像











子供たちもそれなりに成長してくれたので
この日はテストで早帰りだった娘と、休日だった息子を放置して(笑)
二人でランチに出掛けられるようになりました。

会話は…
嫁さんの溜まった話を聞いてるのがほとんどでしたけどね(^_^;)
でもそんな嫁さんの姿を見ているのも楽しいもんです。


来年は義父母が「金婚式」
再来年は私たちが「銀婚式」

イベントを企画しなきゃなぁ…(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます。
奥様、大変お疲れだったと思いますが、結果的にはちょっと変わった形の夫婦で共同作業結婚記念日もアリなのかな?って思いました(o^-')b
結構、子供抜きになってしまうと・・・なんて事があったりするのですが、そこは仕事が丁度良く入り込んで(笑)くれたのかな?
でもそこははるかぜさん、ぬかりなく、しっかり事前に結婚記念日を過ごされていたというところが流石です!
旦那の鏡ですねd(´∀`*)

息子さんの熱は大丈夫ですか?
(・・・あ、子供の話を差し込んでしまった)
けんぞー
2014/05/25 22:52
おめでとうございます☆
いつまでも新婚さんっぽいラブラブなおふたりに乾杯!
うちは最近では。結婚記念日、お互いに忘れたふりをしてるよ(〜〜)
やまびこ
2014/05/25 23:11
>けんぞーさん
ありがとうございます(^^)/
ホント風変りな記念日でしたが、がんばってくれた嫁さんに改めて感謝した次第であります(^^)
二人きりで食べたイタリアンは美味しかったですよ♪

当日、息子は病院に行って2時間も点滴だったそうです(^_^;)
はるかぜ
2014/05/26 21:40
>やまびこさん
ありがとうございます♪
新婚なんてとんでもない!付き合って30年を超えたふたりです(-。-)y-゜゜゜
できれば忘れたふりしたいです(笑)
はるかぜ
2014/05/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日は「現場」で(笑) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる