はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば相棒(シェイプウェイブ旅立つ)

<<   作成日時 : 2014/07/21 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

なかなかブログ更新のネタが無い(笑)
いや
あるのだけれど、更新する暇が無い…

ようやくの更新です(笑)


我が家にあった自転車は6台。
私のコロネスとロードマンとアランのロード3台。
そしてクロスのコラテック。
息子のデファイと娘のエスケープ。

しかしそこに新たな息子のアンカーと
私のデダチャイが加わり、計8台となってしまった。
(デダチャイはまだフレーム状態ですが)

自転車小屋を新設したとはいえ
さすがに置き場所が…

よってクロスバイクのコラテック(シェイプウェイブ)を嫁がせました。


嫁ぎ先は、自転車仲間の断腸亭さんが率いる
大学の自転車サークルに在籍する学生さん。

先日引き渡して参りました。


さらば相棒!
画像











画像











画像











新しいオーナーに可愛がってもらうんだぞ!


こうしてパッキングされた相棒を
電車輪行で京成金町駅まで連れて行きました。
画像











素敵な魅力が溢れる街です(^^)

「金町製麺」で断腸亭さんと合流。
画像











途中から仕事帰りの息子も合流
画像











〆にはラーメンを頂いて
画像











21時過ぎに解散となりました。

このラーメン、かなりの完成度!
また行きたい!(笑)


自分のもとへやってきた自転車を手放す…
これは初めての経験です。

わずかな距離しか走らせてやれなかったけど
娘とのサイクリングで活躍してくれた相棒。
寂しさはありますね…

学生さんのもとで新しい思い出を刻んでもらいたい。
大切にしてもらえよ…

さらば相棒…

君と走った日々、忘れないよ!(^^)



画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいオーナーのところへ行くのは寂しいでしょうけど、間違いなくはるかぜさんより沢山乗って貰えるハズ(笑)。
可愛がって貰いましょうね。
断腸亭さんが見張ってくれるでしょうから、尚更安心でしょう?

といいつつ、場所が空くと次を考えちゃう?
ともちん
2014/07/22 21:29
>ともちんさん
ちょっと寂しいですね、正直…
でも、自転車にとっては「走らせて」もらうのが幸せ!
きっと断腸亭さんのもと、この学生さんに可愛がってもらえると思って嫁がせました。

さすがに次は無いかな…(笑)
はるかぜ
2014/07/23 21:00
お誘いのあったあの日に引き渡されたんですね。私はまた、ご自宅から水元まで乗っていき、そこで引き渡しをされたのかと思ってました^^;。学生さんに可愛がられると良いですね。
kincyan
2014/07/24 07:17
>kincyanさん
そうなんです!
出掛ける間際まで野暮用があって、結局電車で運びました。
ボロボロになるまで乗って欲しいですね!自転車にとってはそれが本望でしょう(^^)
はるかぜ
2014/07/25 20:31
ご無沙汰しました。
愛車とお別れしたんですね。
私の方は今回あんなことになりまして、おそらくロードバイクには
2度と乗れないような気がします。
夫は猛反対ですし・・・
それでも手放せない・・・
私が死んだらお棺の中にバラして入れてと言ってあります(笑)
頑張ってきますね
さくらえび
2014/07/28 18:04
>さくらびさん
こちらこそご無沙汰しております。

多くの言葉は避けますね。
元気になって戻ってきて下さい。
帰ってきたら会いに行きます(^^)

がんばれ!
はるかぜ
2014/07/29 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらば相棒(シェイプウェイブ旅立つ) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる