はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 叫んできました!「剛〜〜!」(in武道館)

<<   作成日時 : 2014/09/05 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日アップした日記の続きです。

デダチャイ号デビューランから戻ったのが午前9時。
シャワーで汗を流した後、ちょいとお洒落をして
嫁さんとお出掛けします。

電車に揺られてまずは浅草。
画像











画像














仲見世通りを歩いて「浅草寺」
画像











ここでデジカメが充電切れ…(^_^;)

浅草の商店街をウロウロしながら見つけたお店で昼食。
ビールを頂きながら
画像











まぐろ丼(私)
画像











あぶり丼(嫁さん)
画像












ここから「東京スカイツリー」までお散歩です。
画像











相変わらず高いなぁ〜!
画像



















この時点で携帯電話の電池もギリギリです…(^_^;)

ソラマチをあっちにこっちに歩き回って
(娘へのお土産も買って)
本日のメイン会場へ向かいました。

それがこちら!
画像











「長淵剛 ARENA TOUR2014 ALL TIME BEST in 日本武道館」

画像











長淵剛のコンサート会場では恒例の…
画像











こんな風に歌いまくってるファンが10組以上います(笑)
ライブ前からファンのボルテージはMAXです!

17時半会場。
2階の南東最後列でしたが、こんな感じにステージが見えます。
(本当は撮影NGなんだけど、こっそり…)
画像











中学2年からフォークギターを始めた私。
高校に入った頃から「長淵 剛」に嵌まりました。
同じギター同好会にいた1歳年上の先輩。
それが今の嫁さんです(笑)

それから、ずっとずっと一緒に聴いてきた歌。
25年ほど前、東京ドームに剛を観に行ったのですが
それ以来のライブデートです。

当時の懐かしい歌もいっぱい唄ってくれたこのツアー。
泣いたり笑ったり、一緒に唄ったり…
夫婦で思いきり盛り上がってきました♪

「長淵 剛」を語ると止まらなくなるので
ここでは我慢します(笑)


新車の乗り出しから始まったこの日。
眠るまでの18時間は幸せに満ちた一日になりました(^^)
(嫁さんを恋う気持ちも↑)(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜさん。熱い!熱すぎます!
そして、暑い!暑すぎます♪
ビールひっかけてからライブとは・・・さすがです(o^-')b
思い出がいっぱい増えていきますね♪
けんぞー
2014/09/06 13:33
>けんぞーさん
今回の長淵のツアー。
業界でもかなり話題になってる「凄さ」です。

閉幕後、武道館から九段下の駅までは大混雑!
久しぶりに腕を組んで歩きました(笑)
はるかぜ
2014/09/07 21:05
どうして男性って長渕が好きなのかしら?
家の夫も、大阪の友人の旦那さんも
チケット良く取れましたね。
剛っていうからSMAPかと思ってしまいました。
私も年末、サザン年越しライブ、取れたら行くつもりです。
そのためにも自主トレ頑張らないと・・
さくらえび
2014/09/09 15:16
>さくらえびさん
生き様がカッコいいんです、長淵って!
絶対に真似できない…(笑)
サザン年越しライブ。
いい目標ですね! がんばれる!(^^)
改めて、ホント「お帰りなさい」
はるかぜ
2014/09/10 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
叫んできました!「剛〜〜!」(in武道館) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる