はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ちと早いが忘年会してきました!

<<   作成日時 : 2014/12/07 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、ちょっと早いのですが
「市川サイクリング倶楽部」の忘年会第1ステージに参加してきました。
(ここの忘年会は第2ステージもある!)

場所はお約束の市川本八幡「和多屋」さん。
画像



















参加メンバーは新潟長岡から短期帰省のエンツォさんを中心に
企画者Gibさん。Bさん・ジャズさん・ネバさん・ハルさん・kincyanさん・テルミンさん
そして私の9名。
平均年齢はかなり高めです!(笑)

ここ「和多屋」さんは料理のクオリティがかなり高い居酒屋さん。
アボガドサラダ
画像














〆鯖の炙り
画像














葱のたまり漬け
画像














他にも鯨の竜田揚げやら馬刺しやらなんだらかんだら・・・

メインはアンコウ鍋
画像














醤油ベースと味噌ベース。ふたつの味を堪能しました。

お酒は大分の麦焼酎「唐変木」派と
画像














「ヒレ酒」
画像















今年1年の自転車ライフを中心に語らう仲間!
至福の時間でした〜(^^)
翌日早朝からサイクリング企画に参加するメンバーも多くいながら
18時から3時間を超えて盛り上がりました。

久しぶりの「ヨルクライム」参加でしたが、やっぱり楽しい!

このメンバー
年内にもう数回、ご一緒に宴席を重ねます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くからの参加、有難うございました。
あっという間の3時間でしたね。
和多屋の御主人の作る料理は、本当に美味しいです。
料理と酒のクオリティが高いのと、コストパフォーマンスとのバランスが良いのですよね。

また、タイミングが合えば、御参加下さい。

Gibson
2014/12/08 12:15
>Gibさん
大して遠くないですよ!
いつも素晴らしい空間をありがとうございます(^^)
後日、金町でお会いしましょう♪
「LIVE」という名のもとで、本当の忘年会?(笑)
はるかぜ
2014/12/08 22:37
お疲れさま。はるかぜさんは、忙しいので、なかなか会えませんのでお久しぶりでした。忙しい日々がまだまだ続きそうですのでご自愛ください。疲れたときには、美味い料理と旨い酒、皆さんとの会話が癒やしとなります。
kincyan
2014/12/09 12:42
>kincyanさん
お久しぶりに会えて楽しかったです(^^)
こういった場は本当に癒されます!
12月〜2月にかけては音響が暇になりますので、宴席だけでなく一緒に走りましょう!
へたれの我が親子にお付き合い下さい(^^)
はるかぜ
2014/12/10 21:56
コメント遅くなりごめんなさい。
土曜日はご一緒ありがとうございました。
旨い料理と旨い酒を堪能しました。
皆さんとの話も楽しかったこと。
またご一緒いたしましょう。
エンツォR
2014/12/11 06:06
>エンツォRさん
こちらこそ楽しいひと時をご一緒できて幸せでした(^^)

体調は大丈夫ですか?
新潟の冬は厳しいのでしょうね?
どうかお体、ご自愛下さい。

呑ちゃんのライブでまた元気にお会いしましょう!(^^)
はるかぜ
2014/12/11 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちと早いが忘年会してきました! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる