はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の節目を「家族」揃って祝う!

<<   作成日時 : 2015/03/05 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のブログ更新後、家族の節目が続きました。
とはいっても大したことではありませんが…(笑)

まずは毎年の恒例イベントですが「お誕生日会」
画像



















2月は嫁さんと息子がそれぞれ歳を取ります(笑)
3日しか変わらないので、当然一緒に誕生日会。
息子、23歳になりました! 私が結婚した年齢です…

画像ありませんが
嫁さん・息子それぞれに私からプレゼントしてます!


3月の初日、娘が高等学校を卒業しました。
私もたまたま音響の現場がありませんでしたので
式に参加することが出来ました。

このブログでも何度かお伝えしてきましたが
幼い頃に大病を患い、お医者さんや家族の支えで無事に
ここまで成長してきた娘の節目です。

涙腺は緩みっぱなしでした(^_^;)

夜は義父母・息子の彼女も参加してくれての「お祝い」です。

義母から・息子の彼女から・高校の後輩から…
贈られたお花で囲まれます(^^)
画像















画像



















ここに写っている「メンチかつ」は私の手作り。
画像














さらに「ラーメン屋おつまみセット」(笑)
画像














ここのチャーシュー・煮玉子・メンマ
全て私が仕込んだ物です(^^)v
チャーシューは鶏ももと豚肩の2種類!

画像















そしてそんな娘も「自動車教習所」へ通い始めました!!
怖いです…  いろんな意味で不安が募ります…

こうした節目のイベント。
病室では無く、家で、家族で過ごせて良かったぁ(^^)

今月の自分の節目。
そこも病室でなければ良いんだけどね…(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大家族で、誕生日や卒業を祝えるなんて羨ましいですね。賑やかで、助け合えますもの。はるかぜさんの料理の腕も冴えますね。
kincyan
2015/03/08 15:46
>kincyanさん
これもあと何年できるか… 毎年考えてしまいます。
でも先々、今度は孫っちとかに囲まれて。なんて想像もしています(^^) 
孫っちに自慢の料理を食べさせてあげるくらいまで元気にがんばらねば!
はるかぜ
2015/03/09 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族の節目を「家族」揃って祝う! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる