はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの忙しさ。でもまだまだ…

<<   作成日時 : 2015/05/11 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

3月の退院からなんとか無事に生活しています(笑)
自転車はまだ乗れてません(^_^;)

過ぎ去りしゴールデンウィークは怒涛の忙しさでした!
画像














画像














画像














5月の2日〜5日まで4日間の現場でした。
過去に4連続は経験ありません。
600人近い歌い手さんをオペレートしました(^_^;)

4日目終了の夜はボンゴレを拵えて、息子とお疲れ
画像














画像















疲労困憊の中でしたが、明けた6日にはちょっとお出掛け。
娘と嫁さん孝行で、久しぶりに列車(^^)
画像














そしてこちらも久しぶりの「成田山」です。
画像














車では数年目まで毎年お参りに行っていたのですが
列車で行くなんて数十年ぶりじゃないかなぁ…
なのでこの表参道の景色も久しぶりです。
画像














嫁さんとの懐かしい景色を、娘も交えての散策

そんな目的もあったのですが
ここ成田山に赴いた一番の理由は「お参り」

ここのところ
自転車仲間が相次いで落車や事故によっての入院…
そんな仲間の快復と皆さんの交通安全祈願です。
画像














公園内も散策して
画像



















戻りながらの参道でお昼ご飯。
「うな丼とお蕎麦のセット」で1,600円
画像














うなぎ小っちゃい〜!(笑)

参道にある千葉県の酒蔵「長命泉」直販店
画像














ここの軒先で売られている「酒粕アイス」
画像














こいつはこの旅で最高の出会いでした(笑)
舌にねっとり絡む深い甘味。でも全くしつこさが無く
爽やかにほんのりと残る酒粕の香り…
いや〜〜このアイス、自分的にはかなりの逸品でした!

ちょっと疲れたけど(笑) 楽しい1日を過ごしました〜(^^)

自転車店勤務を挟んで週末はまた音響現場。
10日の日曜日は習志野で「みち乃く兄弟」さんがゲスト。
素晴らしい津軽三味線を聴かせて頂きました♪
出身地であり被災地になった地元の為に作った歌にも感動!
画像














オペレートは緊張しましたが、終了後
「完璧でした!助かりましたありがとう!」と言葉を頂きひと安心。
やはり全国区のゲストをオペレートする緊張と楽しみは堪らなく興奮します(笑)
指先への集中力は極限になりますね(^^)

GWは終わったのですが
今月の音響現場はまだ半分にも達していないです!
今月はかなり忙しく… でも…
お仕事頂けているることに感謝です(^^)


でもかなり疲れが溜まってます…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
復帰したばかりですのにお仕事忙しそうですね。体のことを考えれば、ゆるゆると復帰するのが理想ですが、環境がゆるしませんか。慎重運転でおねがいしますね。
kincyan
2015/05/12 02:57
>kincyanさん
ありがとうございます。
こればかりは自営の厳しい所ですね(^_^;) 
ただ忙しい時期の入退院じゃなくて幸いと考えます(笑)
久々にご一緒できるの楽しみです(^^)
はるかぜ
2015/05/12 21:13
過日は会えませんでしたが、5分刈りにハンチング、それからスケベったらしいあごひげ(^^;
とても、精悍な感じ。
いよいよもって、業界人的な風貌になって来ました。

ところで、かなりデブになって来たようにお見かけします。
運動の全く出来ない生活だからなおの事。
さらに、あの臭い煙を燻らせるものもおやめになったからだろうと思いますが、太るのはいけません。
万病の元。
タバコもいけませんが、でぶもいけません。
工夫して運動をするか、それが出来ぬなら、食生活を改めるべきだとおいらは思います。

今以上に、自分に厳しくなってみませんか。
家族の為に、自分の為に。

と、まぁ、御託を並べて見たくなり・・・・・・
勘弁してくらはい。m(_ _)m


2015/05/18 08:03
>Bさん
そうそう、風貌のイメチェンは自分でも良い!と思うのですが「太って」しまって…
最初の入院前に比べて5キロ太りました(^_^;)
入院中の最低体重から比べたら+9キロ!

ローラーやりますかね(^_^;)
心配してくれるBちゃんに感謝♪
はるかぜ
2015/05/19 22:13
いやいや ローラー台なんかじゃダメですよ。
ジョイフルのスイミングに行くか、SDまで通勤は歩くのがいいかな。

2015/05/20 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの忙しさ。でもまだまだ… はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる