はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 過ぎ去りし5月の日記まとめ(心配事が増えました!)

<<   作成日時 : 2015/06/09 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりの更新になってしまいました。
身体は何とか元気です!

簡単な報告ですが5月のイベント。

娘の誕生日会があったり
画像














画像














結婚記念日があったり・・・
(子供たちも一緒にお祝いしてくれます)
画像














記念日当日は間に合わせのプレゼント。
家着のTシャツを数枚用意しました(^_^;)
画像














本当のプレゼントは後日です!
改めてここでもアップします(^^)

こんな感じで、かけ脚で過ぎて行った5月。

娘が無事に自動車運転免許を取得したりもしました〜!
先日そんな娘の初運転に私と嫁さんがお付き合い!
画像















教習所を卒業してから1ヶ月が過ぎてしまったので
とりあえず近所のショッピングモール駐車場で練習(笑)

・・・ ・・・ ヤバい・・・(汗)

でも勇気を持って公道へ!
助手席の私はじっと我慢でした(笑)

ま、慣れですね(^_^;) 少しずつ勉強させて行きましょう!

でも一人では絶対に運転させられない!あと半年は…(笑)

子供の成長と共に
心配事が増えていくのってどうなの???
って思うのですが、結局ずっとこの繰り返しなのかなぁ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての運転で、隣に家族が居るっていう状況は、お嬢さんにとっては安心感がイッパイなのかな?
はるかぜさんさえ黙っててくれれば(笑)
でも羨ましいな。

自分のときは、両親がクルマを運転しなかったので、初めての公道が福島のレンタカー。貸すほうもよく貸したと思いますよ。今思うとぞっとしますね。

慣れてくれば酔った時に頼れるのかも。
いろいろオメデトウございました。
ともちん
2015/06/09 23:08
羨ましいな、娘さんとドライブなんて。私は免許すら持っていないのでドライブなんて夢のまた夢。自転車のロングライドが好きなので、免許を持っていたら、自動車で関東一円を走り回るかもしれません。
kincyan
2015/06/10 06:57
おぉ〜!サマンサタバサ♪
おめでとうございます!
おぉ〜!鳥の丸焼き&かっこいいTシャツ♪
おめでとうございます!
ぉぉぉぉぉお〜!!恐怖のリアル路上教習!?
(冗談です)
そこはやはり慣れでしょうね。
誰もが通る道です。
どれだけ多くの頻度で運転するか?が上達の鍵かと。
心配事が無くなってしまったら、頭の中がお花畑になっちゃいますよ〜(^^;
先ずは何よりお身体を大切に!
けんぞー
2015/06/10 19:20
>ともちんさん
ありがとうございます(^^)

当日、嫁さんには黙らせて、私が的確にアドバイスをしました(笑)

私の両親も免許無しでした。
親父は私が免許を取る前に勝手に死んじまったのでどうでもいいですが(笑)
母親は怖さを知らずによく乗っけてました。
でもすごっく嬉しそうだった母親の顔を思い出しました。(^^)
最初は親方の(板金屋)軽トラ転がしてました〜(笑)
はるかぜ
2015/06/10 20:52
>kincyanさん
ありがとうございます(^^)
kincyanが免許持ってたらホント今以上に行動範囲が広がってるのでしょうね?
凄くなりそう!(^^)
はるかぜ
2015/06/10 20:56
>けんぞーさん
いっぱいいっぱいありがとうございます!(^^)

運転はセンスが大事ですが、とりあえずたくさん経験することですよね。
心配事で身体に影響が出ない事を祈ります(笑)

来夏くらいには、しぞーかまで運転させますね(^^)
はるかぜ
2015/06/10 21:01
仲良し家族で良いですね。
その後、体調も良好なようで何よりです。
しかし、まだ無理は禁物ですから仕事の根を詰めすぎないようにして下さい。
エンツォR
2015/06/11 16:54
>エンツォRさん
ありがとうございます(^^)
実はあまり良好とはいえぬ身体に鞭打っています(^_^;)
ただ下血がないので安心!(笑)
6月も休日は2日間のみなので自転車に乗ったり、皆さんと遊んだり出来ませんが、今後も仲良くして下さいね(^^)
はるかぜ
2015/06/11 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
過ぎ去りし5月の日記まとめ(心配事が増えました!) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる