はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 「過ぎ去りし日々を振り返る」の巻

<<   作成日時 : 2016/07/16 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

前回更新が4月23日の山歩きでしたが
そこから色々ありましたので、今更ですが…(笑)

まずはその1週間後、息子の引っ越しがありまして…
前夜祭は家族揃って近所の中華屋さん(笑)
画像









画像










4月末日、引っ越しです。
息子と彼女が一緒に生活を始めることにしました。
画像









当日は新居でお弁当。
いいなぁ、新居って(^^)
彼女のお母さんと私たちは初対面でした。
画像









息子がいなくなった部屋…  寂しくなりました。
画像












しかし後日… しっかりこんな感じに!
まだ2回しか跨っていませんが…(^_^;)
画像











5月は娘二十歳の誕生日♪
3人でのお祝いになってしまいましたが
画像









初めてのアクセサリーをプレゼント(笑)
少しは大人っぽくなれるでしょうか?
画像









ここまで育ってくれて本当に感謝です(^^)
来年の成人式も楽しみです♪


そのわずか1週間後は私たちの結婚記念日。
当日ふたりして年数を数えたら…
25周年! 
なんと銀婚式ではありませんか!
なので…
お昼にイオンでラーメン食べてきました(笑)
画像









夜は3人で軽くお祝いしました。
娘も少しだけお酒(笑)
画像











簡単ですが家族の記録を残しました。
つまらない内容にお付き合い頂きありがとうございます。

6月に山歩きをしてきました。
数日のうちにそちらもアップしたいと思います。

懲りずに遊びに来て下さいませ(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
お祝い事続きの3ケ月だったようで。
息子さん、新しい生活の始まりですね!
娘さん、二十歳の誕生日おめでとうございます!
はるかぜさん・奥様。
結婚記念日・銀婚式おめでとうございます!
もちろん、他にもいろいろあったとは思いますが、この数ヶ月の間に、これだけ人生の節目になることが続くのもすごいことかも。
後はローラー台に乗るだけですね(^^)
そういうワタシも、今年買ったローラー台に3回くらいしか乗ってませんが・・・。
けんぞー
2016/07/17 13:51
>けんぞーさん
たくさんのありがたきお言葉、こころより感謝しております(^^)
唯一、娘の姿を知るけんぞーさんですので♪
実はもっともっと、人生の山あり谷ありがこの数カ月に凝縮しておりました!
酒の量が増してますので、ローラー台で汗を流さないと老廃物が溜まる一方の生活です(笑)
はるかぜ
2016/07/20 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「過ぎ去りし日々を振り返る」の巻 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる