ビンディングデビュー!

今日は本当に久しぶりの「予定のない休日」
自転車乗るぞー!と楽しみにしながらゆうべは眠りに就いたのですが、朝起きたら腰痛の具合が思わしくないため目標を切り替え、ビンディングへの交換としました。

フラペに別れを告げるため5kmほどポタポタしてきたあと、ペダル交換をしました。

知人からただで譲ってもらったPD-7810(デュラの前モデルです)
使い古し(笑)ですが、最高モデルですから初ビンディングペダルとしては文句無しの物です!
シューズはシマノのR086WEを購入しておりました。

20kmほどの試運転でしたがクリートの取り外しは思っていたほど難しくはなかったです。
坂道は楽ですねー(^^) 特に上りでのダンシング!
ペダルが足にくっ付いてる~(当たり前ですが・・・)って感じが楽しい(笑)
こんなことならもっと早くチャレンジしてみればよかったと感じています。

そうそう、ウェアは半袖ジャージに半パン!
朝の8時ぐらいでしたが、全然寒くなかったですよ!(やせ我慢ではないです!)

ただ・・・まだ寒さをしのぐウェアを持っていないだけすが・・・(涙)


画像

初公開!愛車のコロネス2です
全くの完成車販売状態のままですので、サドルがオヤジっぽい・・・(オヤジですが)


馬ネタですが、昨日の秋華賞。
ブエナビスタは残念な結果でしたが、レース後に涙を拭いながら、勝ったレッドディザイアをクーリングさせていた厩務員さんの姿に感動させられました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック