2010年を振り返ります。

今年最後の更新となりそうなので、この一年を振り返ってみます。

年明けそうそう、私のもうひとつの顔である
音響仕事「PAオペレーター」を公表しました。

初乗りは1月8日。手賀沼CRデビュー!
子供のころを過ごした街への「想い出ラン」でした。

心筋梗塞で倒れた時のことを書いたのも1月だったなぁ。

2月は「初立ちゴケ」を体験しながらの自己最高距離を!
印旛新川~印旛沼~利根川で70キロちょいだったけど・・・(笑)
手賀沼CR全制覇もこの月でした。(もちろん立ちゴケしました!)
2月は毎日ブログ更新していたのです!

3月はなんといっても「誕生日ラン=初100キロ」
素敵な42歳の記念日を過ごしてきました(^^)
(立ちゴケもしましたよ~!)

5月は娘との「初サイクリング」
そして「増田太郎」さんとの出会いがありました。

6・7・8月は音響仕事が忙しい中
自転車技士試験へ向けてがんばりました!
みなさんからたくさん励まされました。
そんな中、7月には「マイヨン号」を購入。
新しい自転車が我が家にやってきました。(^_-)-☆

自転車技士試験が終わった9月は
マイヨン号で里山ポタに行ったり
コロネス号で「初の海」である幕張まで行ったり・・・(立ちゴケ有)
距離は走っていませんが、のんびりと自転車を楽しむことができたなぁ

10月は「禁煙」に向けて本気のチャレンジ!
(結局は成功していませんが・・・)
そして「自転車技士」合格の通知
みなさんからの「あめでとう」は心から嬉しかった!(^^)

サイクルモードは11月でしたね。
手賀沼CRで我孫子の「とんかつ さとう」に行ったのもこの月。

この10~11月は母親の入院もあり
肉体的・精神的な疲労はかなり溜まっていた気がします。

2010年最後の月である12月。
マイヨン号で幕張の海まで走りました!(凄いラーメンにも出会った!)
そしてクリスマスには娘との初デート。
「増田太郎さんのライブ」へ!


こうして自分の「自転車乗りライフ」に限って振り返ると
全くもって乗ってないなぁ・・・と思い知らされます・・・
でもこれだけは胸を張って言えます!
どれも全て余りなく

私の胸に刻まれています!

そして、これでいいのかなぁ・・・ なんて思い始めています。

一昨年や去年の終りには
「来年は自転車に乗りまくるぞー!」なんてことを言い続けましたが
「乗る」こと以外に、私なりに(自転車店スタッフとしても)
普通の方の普通の生活に於ける「普通の自転車の純粋な楽しみ方」
を伝えていけたらいいのかなぁって思っています。
もちろん現場でも・・・
そしてこのブログでも・・・
自転車走行レポ以外に、私なりにできること。
それを大切に、想いを込めて伝えていきたいと思います。

今年一年、こんな私を支えてくれたみなさん!
言葉で現すには申し訳ないほど「感謝」しています。
それでも、ありふれた言葉になってしまいますが

「本当にありがとう!」

恥ずかしいですし、気持ちわる~なんて思われるかも知れませんが
みなさんのこと・・・

大好きですー  

どうか、これからも支えて下さいませ!
みなさんあっての「はるかぜ」ですので・・・


2011年も懲りずによろしくお付き合い下さいね(^^)

みなさん、良いお年を~~!


※明日は今年最後の休日。
当然やらなきゃいけないことがてんこ盛り(^_^;)
でも愛車2台はちゃんとキレイにしてあげたいと思います。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

T.Aぎざっろ
2010年12月30日 19:18
こんにちは!
今回の記事にはるかぜさんが書かれたことは、すべてタイムリーに拝見してましたので、一緒に振り返ったかのように読ませていただきました(笑)
自転車に乗る記事が少なかったり距離が短かったりしても、自転車への係わり方は人それぞれだし、はるかぜさんのブログは、自転車に乗ってるだけのワタシみたいなブログより、個性的だし読んでいて面白いです。泣かせる記事もあるし!
来年もヨロシクお願いします。良いお年を!
はるかぜ
2010年12月31日 09:26
>ぎざっろさん

心に沁みるお言葉、ありがとうございます。
そう言って頂けると、ブログやってて良かったなぁって思います(^^)
こんな拙ブログですが、こちらこそ来年もよろしくお付き合いくださいませ。
ぎざっろさんも、良いお年を~!(^^)
suke
2010年12月31日 14:12
今年一年、こちらこそ、ありがとうございました。
はるかぜさんの気持ち、痛いほど伝わってます。
なんか、大袈裟ですが、かけがいのない友人を
新しく得た、ぐらいに思ってますよ。
たかがブログ、されどブログです。
私自身も、はるかぜブログで、どれだけ勉強し、
教えられたことか。
本当に熱い気持ち、伝わってます。

来年も、よろしくお願いします。
自転車は、自分のペースで乗る、これが一番です。
そして、自分のペースで乗っていることが、
一番の心のオアシス、になると思ってます。

いい正月を、迎えて下さいね。
来年こそ、ミート出来るかなぁ、その時は、
デロデロになりますかね^^;)

それでは、また来年、遊びにきますです。
ハルル
2010年12月31日 15:55
はるかぜさん、こんにちは。
今年はぎざっろさんのお導きでの嬉しい出会いでしたね。
不思議なご縁もあって驚きましたね。

自転車へのかかわり方は人それぞれですから、どれが正解なんてないし、その人にとって楽しければいいですよね。
はるかぜさんの自転車への愛と、ブロ友への溢れる愛の告白、確かに受け取りましたよ~(笑)

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください^^
はるかぜ
2010年12月31日 22:01
>sukeさん
最後まで泣けるコメントありがとうございます!
僕も同じですよ。
大切な友人です、sukeさんは!(^^)

来年だけでなく、再来年もその次も…
ずっとずっと、よろしくお付き合いお願いします(^^)

ミートした時は朝まで呑み倒しましょー(笑)

>自分のペースで乗っていることが、
一番の心のオアシス

素敵な言葉ですね(^^)


はるかぜ
2010年12月31日 22:09
>ハルルさん
忙しい最中、コメントありがとうございます(^^)

ぎざっろさんのお陰で、素敵な出会いができました。
だってハルルさんとはホント、いろいろと不思議な繋がりがありますもんね(^^)

ハルルさんの言葉、こんなブログですが続けていく勇気をもらえます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
トッシーさんにもよろしくお伝えくださいね(^^)

良いお年を~(^_-)-☆

この記事へのトラックバック