アクセスカウンタ

はるかぜがそよぐ場所

プロフィール

ブログ名
はるかぜがそよぐ場所
ブログ紹介
ブログを初めてもうすぐ7年!
よくぞ続いたものだと感心してます。

最近は更新を怠ったり
自転車カテゴリーのはずが、山歩きネタばかりだったり

勝手マイペースなブログですが
遊びに来てくれる方がいる限り
細々と綴って行こうと思っています。

あなたに「はるかぜ」のそよぐ香りが届きますように…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
はるかぜファミリー2座目の百名山!
はるかぜファミリー2座目の百名山! 自宅で待機は私と娘。 そして今回久しぶりに参加の息子と彼女。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/19 00:29
ひと月遅れの山登り日記
ひと月遅れの山登り日記 去る… すごく去る… 6月19日午前8時30分(笑) 降り立ったのはJR青梅線「軍畑駅」でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/26 11:57
「過ぎ去りし日々を振り返る」の巻
「過ぎ去りし日々を振り返る」の巻 前回更新が4月23日の山歩きでしたが そこから色々ありましたので、今更ですが…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/16 08:58
はるかぜ一家、冬眠から覚めました!(その2)
はるかぜ一家、冬眠から覚めました!(その2) 標高1500m超えの頂に立った我が家族! 余韻に浸る時間はありません。 (無くはないですが…) 西峰のベンチで軽くおにぎり補給(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/27 11:40
はるかぜ一家、冬眠から覚めました!
はるかぜ一家、冬眠から覚めました! 3ヶ月ぶりとなりました… 体を壊すことなく元気でやってます(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/24 22:00
はるかぜファミリー2度目の筑波山に挑む!
はるかぜファミリー2度目の筑波山に挑む! 過ぎること10日前の土曜日、朝10時半。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/27 15:06
年末のご挨拶と「千葉の山」
年末のご挨拶と「千葉の山」 千葉県には「山」が無い。 よくそう言われます。 否定しません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/31 18:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる