はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝、感謝です(^^)

<<   作成日時 : 2009/11/20 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「答えは出ません・・・」にとてもたくさんの気持玉を頂きまして、みなさんの関心の高さに嬉しく思っています

また昨日の「お客さんに勇気をもらっています」に対してのみなさんからからの気持玉。
めっちゃ励ましになります(^^)

心からありがとうございます!

コメントを頂けたら、必ずお返事しますのでどうかこんな私に言葉も投げかけてください(^^)


さて・・・
明日は完全オフ!

手賀沼CRにと思っていたのですが、印旛七福神巡りが計画に浮上しています。

どちらになろうと、またレポートしたいと思っていますので、明日更新のブログにも訪ねてくださいませ。

自転車乗るぞー


私ごとですが(そもそもブログですので・・・(^_^;))
リンク先の「HARUKAZE STABLE]

競馬うんぬんのHPではありません。

「馬」という生き物の魅力を伝えたいと思っていますので
ぜひご覧になってみてください(^^)

仔馬の写真とかには癒されますよ〜

更新は疎かになっていますが・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝、感謝です(^^) はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる