はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝一年!? 「コロネスくん」

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

怒涛の6月が過ぎようとしています・・・

明日からの残り3日間も自転車店勤務ですので
今月は「完全な休日」は一日もありませんでした!(>_<)
我ながらよく頑張った〜〜!
(更に、W杯で寝不足の日々・・・)

実は昨日の6月26日は
コロネス号納車からちょうど一年の日でした。
トータル走行距離はまだうん百キロ代ですので
自転車乗りを語るには恥ずかし過ぎます がっ!
そのせいか、新車時の輝きはそのままです(笑)

ですが、この1年で随分容姿は変化しました。
まずはタイヤ。
黒一色から赤いラインの入ったものへ!
サドルも茶色(笑)から黒白のデザインものへ!
バーテープが黒から白へ!
細かいところでは、スペーサーやバルブキャップなどを赤にしました。
見た目はとてもカッコよくなったコロネス号

ですが肝心の「走り」がねぇ・・・

コロネス君に申し訳ないっす(>_<)

でも走った距離は置いといて(笑)
ひとつひとつの走りに、忘れられない想い出がありますし
今でも鮮明に思い起こすことができます!
(走った回数が少ないからねぇ〜)

だって〜! 「自転車=ママチャリ」程度の私が
数か月の勤務で自転車を購入するきっかけになったのは
自転車店スタッフとして「乗る必要性」が大きく占めていたから・・・

それが、このブログを立ち上げたことによって
自転車に対する「想い」が膨らみ、みなさんに刺激され
さらに現場で、自転車好きなお客さんに触れ合うことで
ここまでくることができました!(^^)

「自転車」をいろいろな方向から好きで堪らなくなりました!

恥を覚悟で始めたこのブログでのみなさんの支えが
特に私のモチベーションを支えてくれたこと。

心から感謝しています

これからも自分のペースで自転車に跨り
自分なりの想い出を重ねていこうと思います(^^)

ブログを始めてからはまだ8カ月。

「自転車」カテゴリーを掲げながらも
こんな拙ブログですが、これからも支えて頂けたら嬉しいです。

これからも末長くお付き合いして下さいませ!

今後2カ月は【自転車技士】免許取得へのレポートが増えますし
そこへ向かっての叱咤励ましも、よろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!コロネス号1周年( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
いいではないですか〜。ルールを守られていれば、乗り方なんて人それぞれ。自由です。
なかなか乗れない理由だって分かっていますし、放置している訳でもないですし。
それにしても1カ月間休日無しとは・・・。
自爆的休出はちょくちょくしているものの、基本週休2日制での勤務が申し訳なく思えてきます・・・。
自転車技士免許取得ガンバレ〜(=´ー`)ノ
けんぞう
2010/06/28 00:09
>けんぞうさん

いつも早々のコメントありがとうございます(^^)

こうした言葉が僕の最大の支えになっています!
疲れた身体に沁み渡り、元気を与えてくれます(^^)

ますますがんばります!
はるかぜ
2010/06/28 00:26
祝1周年(^^)/”””
これからもたくさん思い出を作ってください〜
ひろじ〜
2010/06/28 05:49
祝1周年、コロネス号!!!
そうなんですかぁ、1年ですかぁ。
アッと言う間じゃなかったですか?
時間がある時は、乗ってあげて下さいね。

なんて、偉そうに言ってますが、私も
愛車MBKですが、まだ半年にも満たないですが、
はるかぜさんと同じような状況です。
だから余計に、親しみが湧くのかなぁ。
なんて、変な趣味ありませんので。

自転車技士試験、頑張って下さいね。

それと、私よりハードワークですね。
まだまだ甘いな、俺。

お互い、体に気をつけて頑張りましょう。
suke
2010/06/28 09:20
一年ですか〜 おめでとうございます!
僕にとっても、はるかぜさんのブログとの出会いは、自転車生活を送る上でとても大きな影響があったと思ってまして、深く感謝です!
まだまだ1年ですよね!これからも末永く宜しくお願いします!
ぎざっろ
2010/06/28 19:46
>ひろじ〜さん

ありがとうございます(^^)

自転車に巡り合えなければ、こうしてひろじ〜さんにも出会えなかったのですよね?
この縁も含めて、自転車に感謝です!
これからも末長く見守って下さいませ(^^)

はるかぜ
2010/06/28 21:03
>sukeさん

ありがとうございます(^^)

7月は比較的休みがありそうです。がっ!
自転車技士の学科試験勉強をしなければ…
8月は休み無しですので(>_<)

sukeさんのほうが、ハードワークですよ〜(^_^;)
無理なさらず、マイペースでMBKとの想い出を築いていってくださいね(^^)
お互いのんびり行きましょっ(笑)




はるかぜ
2010/06/28 21:18
>ぎざっろさん

ありがとうございます(^^)

僕のほうこそです!
ぎざっろさんの走りには、いつも「自分にできない」走りの魅力を楽しませてもらっています(^^)

こんな僕(ブログ)ですが、こちらこそ末長くお付き合いよろしくお願いします。

手賀沼で会える日を夢みています(^^)


はるかぜ
2010/06/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝一年!? 「コロネスくん」 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる