はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログをやってて良かった!

<<   作成日時 : 2010/10/15 21:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ジャイアントの2011年モデルが続々と入荷されています!
お客さんの反応は上々!

この時期になると、メーカー各社から新しいカタログが届きます。
これを見るのが楽しい〜(^^)
カラーリングの変更はもちろん。
細かいパーツの変更に喰いつきます!
「おーっ!」とか
「えーっ?」とか
「ふむふむ・・・」とか(笑)

と同時に、前モデルの売価が下がります!

「これは買いたいっ!」と思わせる自転車も・・・

自転車はここからしばらくの時期、買い時ですね。


話は大きく変わりますが
ここ数回のブログ記事が、私生活に関わるものばかりでした。
自転車ブログの看板を掲げながら、こんな内容・・・
ですが!
そんな中でも、応援してくれる方々の温かい言葉に励まされ
さらに初めてコメントを届けてくれる方にも出会えて
心を支えられています!

自分勝手なブログですが
この場の存在は、今の私にとってかけがえのないもの。
ブログを立ち上げて、続けてきて
良かったなぁ・・・
と感じる瞬間であります(^^)

今夜は出来る限り、みなさんのブログへ訪問させて頂きました。
それなりのコメントも残させて頂きましたが
気持ちはこの言葉に集約されます。

ありがとうございます!(^^)

明日は午前中に音響関係の用足しをしたあと
母親の見舞いに行ってきます。

自転車はしばらく乗れませんね・・・(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お疲れ様です。
1人何役もこなして頑張っているはるかぜさん。。。
きっとそんな人柄が読者にしっかり伝わっているのだと思いますよ(^^)♪
お母様、お大事にされて下さい。
けんぞう
2010/10/15 22:42
こちらからも おはようございます^^

自転車は、毎年毎年変わっていくものなのですね^^?
まだ、当分ママチャリのままですが^^;
いつかは、お気に入りの自転車を(いつ^^?)
手に入れたいと思っております^^

お母様のお見舞い、お気をつけて^^♪


kei♪
2010/10/16 08:26
おはよう、はるかぜさん!!!

水戸は、雲の間から晴れ間が覗いてきてます。
いい天気になりそうな予感が。
秋晴れって、気持ちいいですもんね!!!

自転車、乗れなくても、今度乗れた時に、
感動が倍増しますから、楽しみにしといて下さい。
あっ、その分、私が今月は乗りますから.....
なんて。

色んなスタイルの自転車の乗り方があるように、
色んなスタイルのブログ、あっていいじゃないですか!
おいらは、はるかぜさんブログ、大好きですよ!!!
suke
2010/10/16 09:08
>けんぞうさん

コメントどうもです(^^)

この度、大道芸人としてもデビューしました(笑)
さらに、けんぞうさんとお笑い芸人を目指そうかと…(^^)v

たいした人間じゃないですが、本当に心から、訪ねてくれる方々に感謝しています(^^)
はるかぜ
2010/10/16 20:59
>kei♪さん

コメントどうもです(^^)

この国の「自転車文化」を支えているのはママチャリです!
みんな、ここから始まるのですよ(^^)v
愛情を持って接してあげれば、ママチャリも素敵な自転車です!そしてその愛情に応えてくれます!

新たな自転車の魅力に出会える楽しみがkei♪さんには待っている…

それまでは今のママチャリを大切にしてあげてくださいね(^^)
自転車って、面白いです!
はるかぜ
2010/10/16 21:15
>sukeさん

コメントどうもです(^^)

今月は随分乗られているようですね!
sukeさんの走行日記を読みながら、僕も自転車に乗っている気分にさせてもらってます(^^)

ブログに関しては、このままの「自然体」でいいのかなぁって思い始めています。

sukeさんを含め、たくさんの方々に心強く支えてもらってますので…(^^)

はるかぜは幸せ者です!
はるかぜ
2010/10/16 21:25
おはようございます^^♪

は〜い^^♪ママチャリを大切にします^^v
昨日も、ママチャリでお買い物に出かけました^^♪
気持ちはカッコいい自転車に乗っているつもりで・・・^^;

芸人デビューの時は、最前列で
応援させていただきま〜す^^
小銭も握っていきますね^^v
kei♪
2010/10/18 09:21
>kei♪さん

そうです!
その想いを大切にしてあげてくださいね(^^)
放りっぱなしのロードよりも、手入れされているママチャリのほうが「素敵な自転車」だと、僕は思います!
どんな自転車であろうと、愛されている自転車はすぐに解りますもん(^^)

しらすアイスのために、芸人としてがんばりますっ!(笑)

はるかぜ
2010/10/18 22:26
色々大変でしょうけれど、頑張ってくださいね!
お料理も作られるんですね!!すごいなぁ。

デローザのカーボン、30万を切った完成品がでましたねー。
この時期新しいモデルが気になりますね!(^^)
けめこ
2010/10/18 23:44
〉けめこさん

励ましのお言葉、ありがとうございます(^^)

KUOTAのカルマが25万円まで値下がって、心が揺れました(笑)
各メーカーのNEWモデルからも、目が離せませんね(^^)
はるかぜ
2010/10/20 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログをやってて良かった! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる