はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族の「絆」

<<   作成日時 : 2010/11/09 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

入院中の母親に一泊帰宅の許可が下りました。

明日の昼から、明後日の昼にかけて、1ヶ月ぶりの帰宅。
リハビリをがんばっているらしく、杖1本で歩けるようになっているとのこと!

はてさて、一人で日常を過ごせるようになっているかどうか・・・

それにしても、嫁さんに感謝であります。

今夜は夜勤。明日の9時頃帰ってきて
家の中の用事を済ませ、病院へ迎えに・・・
明後日は娘の定期健診のために病院。
その足で母親を病院へ送り届けます。
(病院巡りですな・・・)

確かに、明日も私が5時起きで子供たちを送り出しますが
それ以上にがんばっている嫁さん!
寝不足がたまっているのでしょう・・・
居間のソファーで座ったまま、うとうとしている姿をよく目にします。

面と向かっては照れくさいので言えませんが

「ありがとう」って気持ちでいっぱいです(^^)

子供たちもこの1ヶ月で、随分と成長したかな・・・と。
特に甘えん坊の娘は、少し大人になりました(笑)

こうして家族にまたひとつ「絆」が増えたような気がします(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるかぜさん、エライ!!
夫に盛るための爪のあか送ってください!

奥さんもはるかぜさんの気持ちがあるから頑張れるんだと思いますよー。

はるかぜさんも忙しいでしょうけれど身体大事になさってくださいね!
けめこ
2010/11/10 00:35
そうやって、家族の絆って、
大きくなっていくんですね。
家族全員が、色んな面で力を合わせる、
いい家族ですねぇ。
皆さん、少しずつ無理してるのかもしれないけど、
無理と思わず、そうやってるんでしょうねぇ。

はるかぜさん、奥さんがうたた寝してる時、
そっと、毛布を被せてあげて下さい。
そんな気持ちが、きっと伝わりますよ。

頑張れ、はるかぜ家!!!
suke
2010/11/10 10:43
>けめこさん
コメントありがとうございます(^^)

僕の爪のあか、油臭いっすよ〜(笑)
常に真っ黒っす!

嫁さんのがんばりにはホント感謝です(^^)

ちょっと体調を壊しかけてる僕ですが、母親の退院も決まりましたので、もう少しがんばります!
はるかぜ
2010/11/11 21:18
>sukeさん
コメントありがとうございます(^^)

普段は感じることのできないものを、こうした機会に与えられ感謝しています。
自分でいうのもなんですが「いい関係」だな〜って思います(^^)

ただ…
そっと毛布なんかを掛けたら「ん?今度は何を買いたいの?」ってつっ込まれそうです(笑)

母親の退院日も決まりました!
詳しくはこのあと更新するブログにて…
もう少し、がんばります!(^^)
はるかぜ
2010/11/11 21:28
お母様順調で良かったですね!

世の中の亭主族がみんなはるかぜさんみたいだったら
奥様方はどれだけ救われることでしょう

それを見て育っている子供さんたち、お兄ちゃんは
いつか人生を共にする人に、きっと同じ気持ちで
接するでしょうし、お嬢さんもお母さんに対する
感謝の気持ち一生続いていくはずです。

ご家族にハプニングがあるのは困りますけど
そのおかげ?で、結束が強まりいい関係になりますね。
とにかく退院されることよかったです。
お大事に!
さくらえび
2010/11/13 09:12
>さくらえびさん

コメントありがとうございます(^^)
本日無事に退院してきました。
杖は必要ですが、怪我する前よりも歩き方が軽やかです(^^)

いえいえ…
僕なんてぐうたら亭主ですよ(笑)
今回の事で、やらなきゃいけなくなったのでやっただけです〜(^_^;)
ただ、嫁さんへの感謝や子供たちの成長は、素直に感じています。(^^)
はるかぜ
2010/11/13 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族の「絆」 はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる