はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 「安全整備士試験」 リベンジの手応えは・・・

<<   作成日時 : 2011/08/25 18:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も行って参りました!
画像










「つくば国際会議場」

本来は来てはイケないのですが・・・(^_^;)
去年不合格だった「自転車安全整備士」の学科テスト受験です。
(実技と面接は去年合格しているので免除)

9時に受付を済ませ、14時からの試験までひま〜(笑)

実技試験のために車両を持ち込む周りの方の姿・・・
緊張感が伝わってきて、1年前が蘇ります。

11時半まで車の中で自転車雑誌を読みまくり(余裕?)
早目の昼食へ・・・

去年、つけ麺を頂いた「中華そば 青葉」
今年は【特製中華そば大盛り】を!
画像










いや〜、こちらもマジで好みの味!
満足感いっぱいの中、2時間ほど勉強して試験本番です。

手ごたえは微妙な感じでした(笑)
10月の初めに結果が判ります。

とりあえず終わった〜!


最近ブログ書けてなくて
でも溜まっていたネタの写真も載せちゃいます!

画像










八千代市にある「どてちん3」の【どて辛ラーメン】(ニューバージョンです)


画像










印西市にある「辛味」の【中華丼セット】(ランチバージョン)


画像










同じく印西市にある「茅橋らーめん」の【タンメン】


結局、喰い物ばかりじゃん!(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
後は野となれ山となれ・・・って感じ
でしょうか(^^?
それにしても食ってますねー!!
けんぞー
2011/08/25 22:32
多分ダイジョウブですね。
昨年に比べて、心安らかな空気を感じます。
青葉美味しいですよね。
でも、タンメン大好きです。
私の地元はタンメン激戦区(?)ねんですよ。
だれも知りませんけど。。。。(笑)
ともちん
2011/08/25 23:21
>けんぞーさん
運を天に任せます(笑)
夜はお酒を飲むので、ホント食べないんです!
チーカマ1本で済ませちゃう時も(笑)
その反動でしょうか…?
朝ご飯はかなりしっかり食べますし、お昼なんかも本気を出すと19歳の息子も呆れるくらい食べます!
基本的に「食べる」の大好きです(^^)
はるかぜ
2011/08/26 22:09
>ともちんさん
ともちんさんのそのお言葉、かなり心強いっす!

青葉、ご存じでしたか?
マジで美味しいです(^^)

タンメンは奥が深いと思いませんか?
僕もこだわりがあって、残念ながらブログに掲載したお店のタンメンでは僕を満足させることができませんでした。
ともちんさんの地元には本気のタンメンありますか?
食べに行きますよ、車か電車で…
自転車で行けるかな?(笑)
はるかぜ
2011/08/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「安全整備士試験」 リベンジの手応えは・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる