はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 手賀沼へお越しの際はぜひ!

<<   作成日時 : 2011/11/25 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやくブログ更新できる〜(笑)

先日ちょっと暇があった時に
「噂のお店」に行ってきました。

デカ盛りで有名なこちら
画像











「リバーサイド」さんです。

手賀沼サイクリングロードを手賀川沿いに
利根川へ向かって東に進んで行くと見えてくる
カナディアンログハウス風な佇まい・・・
画像



















お店の中はこんな感じ
画像



















マスターもシルバーグレイの髪をリーゼントで決めています!
著名人のサインもいっぱいありました。


さて、注文です。
息子は「布佐駅前交番スペシャル」
(ドライカレーとナポリタン)
の大盛りを頼んだのですが、ママ(?)が「ん?大丈夫?」
「来るの初めてかな?食べられる?」と。
せっかくだからと思っていたのですが
ここはアドバイスに従い「中盛り」にしました。

私と娘は「ふたりでひとつ」を告げ
「パンチくんスペシャル」普通盛りです。
(ピラフとミートソース)

ますは「パンチくんスペシャル普通盛り」
画像










これでもかなりのインパクト!
ピラフはマジで美味しかった〜!(^^)


そして問題の「布佐駅前交番スペシャル中盛り」
画像










別角度でもう1枚
画像











2kg超えているそうです(^_^;)
(これで中盛りって・・・)

もちろん、食べきれませんでした・・・
(ママ、ごめんなさい)


私と娘は「パンチくんスペシャル」を食べ切り
息子の皿もずいぶん助けたのですが
普通の方の「1人前分」を持ち帰りさせていただきました。

情けない息子です・・・

米&パスタ=炭水化物&炭水化物

まさに自転車乗りのための「食事」ですな(笑)

手賀沼CRにお越しの際にはぜひっ!(^^)


※もちろん普通のメニューもあります。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真見て目を疑ってしまいましたよ!すごすぎ!
ピラフとパスタの盛り方といい、ネーミングといい…。2kgって???
どーしようかなぁ〜。行ってみたい気もする。笑
T.A
2011/11/25 23:04
クールスのポスターがシブい!
食事もスゴイ!
見ただけでノックアウトです。
はるかぜさん一家はいつもこんなに食べているのですか?
イガイガ
2011/11/26 07:20
私は小盛りでお願いします。
最近、量が食べられなくなってきたん
ですよね〜(^^;
それにしても2kg超とは。
200km走っても大丈夫・・・かも?
(出来れば小分けにして補給したい
ところ・・・)
けんぞー
2011/11/26 09:25
>T.Aさん
ぜひ訪ねてみて下さい(^^)
とはいえ、自転車で来た時にひとりで入るのは勇気いるかも(笑)
お子さんたちと実家に来た時にどうですか?
きっと喜ぶかも〜(^^)
はるかぜ
2011/11/26 20:29
>イガイガさん
いつもこんなに食べませんよ〜(笑)
きっと大盛りひとつで我が家4人分でしょうね。
(中盛りであれですから、大盛りはどんなだか…)
はるかぜ
2011/11/26 20:36
>けんぞーさん
ほんと、一人なら小盛りで十分です。
娘と二人で食べた普通盛りも、一人ではギリかなぁって感じですもん!
これだけ食べたら200qぐらいじゃ消費できないかも〜(笑)
はるかぜ
2011/11/26 20:40
すごい!(◎_◎;)
パスタが上に乗った組み合わせもすごい!!

これは正に自転車乗りのための食事ですねー。でも、完食できる自転車乗りってどれだけいるんだろうかぁ、って考えてしまいました^^;
fudan
2011/11/26 21:40
>fudanさん
何といっても
炭水化物×炭水化物ですので、自転車乗りのための「飯」ですよね(笑)
とはいえ
自転車乗りに限らず、この量を完食できる人がどれだけいるのか…(^_^;)
はるかぜ
2011/11/27 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
手賀沼へお越しの際はぜひ! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる