はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと足早い「春」が来ました〜!

<<   作成日時 : 2012/01/18 19:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

買っちゃいました

JUN SKY WALKER(S)の復活アルバム【B(S)T】
画像














全曲ニューレコーディングということで
ちょっと不安もありましたが
楽曲のアレンジは、ほぼオリジナルのまま!
純太のディストーションギンギンのギターサウンドは健在ですし
呼人のベースラインもそのまんまでした〜!
和弥の声が少し可愛く(細く)なったような気がしますが・・・(笑)
初回限定版の付録DVDは今度ゆっくり観ます♪



さて・・・本題はこちら!
我が家にとって、ひと足早い春がやって来ました。

中学3年生の娘にとって
最大のイベントである、高校受験が無事に終わり
4月から女子高生になることが・・・

合格いたしました〜

今夜はささやかにお祝いをしたいと思います(^^)
彼女なりにがんばってきたので、いっぱい褒めてあげたいな


それにしても
娘の合格記事がジュンスカの次とは・・・
(ひどい父親です)(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュンスカですか〜。
『健在』というのはファンにとって
何より嬉しいことですよね!
再結成すると「あれ?ちょっと・・・」
というバンドもあったりするので。
結局再結成CDは聴かずに、当時のCDを
聴いてたりして(^^;

娘さん、高校進学おめでとうございます!
ささやかと言わず、盛大にお祝いして
あげて下さい♪・・・娘さんが恥ずかしい
思いをしない程度に。。。

ちなみに、話題が異なる場合はあえて
記事を分ける、というのもありですよ〜。
その方が記録としても埋もれないような
気がします(o^-')b
けんぞー
2012/01/18 21:49
進学良かったですね!一安心ですか。
これで心置き無く音楽聴いて、自転車に乗れますネ。♪( ´▽`)
イガイガ
2012/01/19 08:02
>けんぞーさん
ありがとうございます(^^)
娘をいっぱい褒めてあげました!

ジュンスカは原曲を大事にしてくれていましたので、このCDは楽しく聴けます(^^)

そうなんですよね〜。
話題を分けて記事にすればいいのに、ついつい…
そのせいで過去の記録を探すのに苦労したりしています(^_^;)
今年の課題だな…(笑)
はるかぜ
2012/01/19 20:51
>イガイガさん
ありがとうございます(^^)
高校合格したらサイクリング用自転車を買ってあげる約束をしていたので、そのうち我が家にはもう1台増えるかも…(^_^;)
はるかぜ
2012/01/19 20:54
合格おめでとうございます。
早いですねえ
いいなあ、家の孫は今週前期選抜の面接がありますが
この学校は遠い上に、合格率が10%ほどしかないそうで
ほぼあきらめ状態です(笑)

まだまだ続きます。
早めに希望の学校決まるのが理想ですが
制度も変わって難しいです。

ジュンスカ、日比谷でライブがあったようですね。
ボーカルの宮田君、相変わらずいい声してますね。
寺岡呼人君は”ゆず”のプロデューサーです。
懐かしいですね。

嬉しい記事はとにかく早く書きたい・・すごくわかります。
それはそれでいいと思いますけど(*^_^*)
さくらえび
2012/01/24 10:35
>さくらえびさん
ありがとうございます(^^)
うちの娘は出来があまり良くないので、私立一本で受けました…(^_^;)
少々お金は掛かりますが、僕も娘と学校見学に行って「ここなら…」と思い、選びました。

さくらえびさんがジュンスカをご存じだとは!
嬉しい限りです(^^)

記事の書き方って難しいですね(^_^;)
僕、勢いで書いちゃうタイプですので(笑)
はるかぜ
2012/01/24 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと足早い「春」が来ました〜! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる