はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日がんばれば・・・

<<   作成日時 : 2012/04/15 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

休みが無い・・・
ま、たったの2週間ですが(笑)

この週末の音響仕事。

金曜日は船橋の勤労会館で、朝9時半スタートのカラオケ大会。
(7時に自宅を出発です)
17時に終了したのですが、2部構成なのでお客さんを入れ替えて
18時からプロ歌手によるプログラム。
全てが終わって現場を出れたのが21時過ぎ・・・

そんな現場での「ロケ弁」
昼食はこちら「和風弁当」
画像















入れ替えの合間に頂いた夕食用「ロケ弁」はこちら
画像














「洋風」になってました(笑)

お弁当が2食分出るイベントって稀ですが・・・(^_^;)


昨日の土曜日は夕方まで自転車店勤務。
その後、日曜日の為の現場仕込み&リハーサルで20時半まで・・・

嫁さんと娘は「女子会」もどきな集まりで外食でしたので
私と息子は、スーパー&コンビニの総菜でお疲れ乾杯(笑)
画像
















本日の本番は9時半から20時過ぎまで・・・
オペレートしている私は、基本的にずっと座りっぱなしです。
体、固まるっつーの!(笑)

カラオケ大会なのに何故か、16chのミキサーがフルチャンネル!
画像














あっちのフェーダー、こっちのフェーダー・・・
忙し過ぎです(笑)

なのに「ロケ弁」は
画像














エネルギー不足でハンガーノック起こしそうでした・・・(笑)


とはいえ、普通に会社勤務している方って
朝7時に家を出て、21時に帰宅なんて当たり前なのかなぁ・・・(^_^;)

忙しい方は2週間ぐらい休みが無いなんて普通なのだろうか?

会社経営をしている方や、自営業の方なんかもね。


弱音吐いてられませんよね!

あと2日、自転車店勤務をこなせば、2週間ぶりの休日です(^^)v

でも朝からやらなきゃいけない事がいっぱい・・・(笑)

何もしなくていい休日が欲しい!
っていうのが正直なところですが・・・(^_^;)
(でもそんな日は自転車乗りたいし〜!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつになく、お弁当な休日ですね。一食でもラーメンを食べれば違ってくるかもしれませんが、弁当ばかりだと飽きちゃいますよね。
後、2日頑張ってくださ〜い。
イガイガ
2012/04/16 20:34
>イガイガさん
2日間で3食のロケ弁でした!
共にした息子と「ラーメン喰いてぇ!」なんて話してましたよ(笑)

後1日ですので、がんばります!
はるかぜ
2012/04/16 22:50
気のせいだと思いますが、夕食時の缶がデカイと思います。
これだけで済んだとは思えませんし。。。
(↑ 自分が基準ですので)
ともちん
2012/04/16 23:04
>ともちんさん
さすがの観察力てす。

この後、酔っ払うまで呑んで眠ったのが真実です(^^;)

はるかぜ
2012/04/16 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと2日がんばれば・・・ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる