はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼女自慢しちゃいます♪

<<   作成日時 : 2013/10/07 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

「彼女」を紹介します!

って言っても、私の彼女をここで紹介する訳にはいきませんので
(いないけど…)
息子の彼女です。

「嬉しい!」ので報告(笑)

当ブログのプロフィール画像を変更しました。

今まではこちらだったのですが
画像















本日よりこちら
画像
















ともに、息子の彼女が描いてくれたイラストです!

ホント上手でしょ?
きっと私を知る方には「そっくり〜!」って思いますよね!?
(ちょっと可愛い過ぎるかな?(^_^;))


彼女はバンドもやっていて「ドラム」担当。
私も昔はバンドマンだったので
機会があるとそっち方面の話をしたりします(^^)
(息子はそっち方面疎いので…)

ロックを演っているのだけど、外見の派手さは全く普通で
今時の若い娘には珍しく、控え目な子。

どこかに出掛ける度に
娘や私たちにお土産を買ってきてくれたりと
細かい心使いを自然に出来る子です(^^)

息子には持ったない!! (笑)

若い二人なのでいろいろあると思いますが
仲良くやっていけるように
そっと見守ってあげたいと思います(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんの彼女は良い子ですね。息子さんの性格のよさ、ひいてははるかぜさんの気風の良さに惹かれたのかな。うちの息子は彼女が欲しいみたいですが、なかなか難しいようです。昔のように世話焼き婆さんがいませんものね。代わりに、どこから情報を仕入れたのか、結婚相談所から息子あてに、よく電話がかかってきます^^;。
kincyan
2013/10/10 07:17
>kincyanさん
あんな息子と付き合ってくれるなんて不思議です〜(^_^;)
確かに昔は近所に、世話やきがいたんでしょうね(笑)
それにしてもそんな電話が掛かってくるなんて、どれだけ情報が流れているのか… 怖いですね。
はるかぜ
2013/10/11 22:16
こういうセンスのある人にジャージのデザインをお願いしてみたいものです。
はるかぜさんもひとつ如何ですか?
ともちん
2013/10/12 20:24
>ともちんさん
オリジナルジャージ作りたいなぁ…
息子と私の2枚分になりそうですが(^_^;)
「チームはるかぜ」?(笑)
はるかぜ
2013/10/14 21:53
はるかぜさん
こんばんは。

はるかぜさんのデザインカワイイですね★
うらやましいです。

kincyanさんの意見と同様に
はるかぜさんに似た?!息子さんだから
イイ子を連れてきたんだと思いますよ〜 ^^

ともちんさんのジャージデザインのお話も
いいなぁ〜と思います★
analove
2013/11/01 18:47
それとしばらく見ないうちにブログ写真も変わって
かっこよくなってますね!!
analove(再)
2013/11/01 18:48
>analoveさん
お久ですね〜(^^)
それでもこうしてコメントを送ってくれて、心から嬉しいです!

「はるかぜ」の姿、想像できますか?(笑)
はるかぜ
2013/11/11 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼女自慢しちゃいます♪ はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる