はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末日記ですが「家宝」をゲット!

<<   作成日時 : 2014/05/11 23:21   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月10日土曜日。 私と息子は
午後から翌日の音響現場仕込みがあったのですが…
夜勤の嫁さんがどうしても「遊び」に行きたいらしい(笑)

よって私と息子は付き合ってあげました。

昼飯、美味いもん喰わせろよ!


何処へ行くか散々悩んだ挙句「佐倉の城址公園」(笑)
画像











画像











画像











とはいえ、初めて知る場所をいっぱい知りました(^^)

昼飯は結局「台湾料理屋」でこれ(笑)
画像











午後3時に出発して習志野市にある現場を仕込んできたあと
ジロ・デ・イタリアの開幕、第1ステージの録画を観戦。
もちろんイタリアワインです(^^)v
画像











そして本日の現場。
2年ぶりに「宮路オサム」さんをゲストでお出迎え!

私より上の世代の方々は、この人の凄さを知っていますよね?
60分ばかりのショーでしたが素晴らしかった(^^)
音の調整をする私の指先は緊張しっぱなしでしたが…(^_^;)

2年前に購入したCDにサインも頂きました。
画像











家宝ですね(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末日記ですが「家宝」をゲット! はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる