はるかぜがそよぐ場所

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな気持ちを込めて…

<<   作成日時 : 2014/10/06 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新になりましたが「ネタ」がある訳ではありません。

しいて言えば
10・11月が音響現場が大忙し!
2ヶ月で23本の現場を頂いております。
ありがたいことです(^^)

本日残しておきたい記録は
「ブログ開設5年」を迎えた事です。

恥ずかしながらこちらが「初めての日記」
http://blue-corratec.at.webry.info/200910/article_1.html

時折、自分の成長(笑)を読み返すのですが
ホントよくここまで続いたなぁ…というのが本音です。

基本的に何をやらせても「三日坊主」の私なのに
5年も続けてこれたなんて…

その理由は「皆さん」です。

開設当初からずっとずっと支えてくれた方
何気ない日記にコメントをくれた方
ズバリのタイミングでアドバイスをくれた方

全ての方々に「感謝」の気持ちしかありません。

そしてこのブログをきっかけに実際にお会いできた方。

繋がりはどんどん広がり続け
自転車ライフに限らない友人が増えております。

大袈裟では無く、私の人生を変えてくれた皆様
本当にありがとうございます(^^)

以前に比べ、更新頻度は下がる一方ですが(^_^;)
マイペースの日記は書き綴っていこうと思います。

これを機に、ブログのタイトルを変更しようと思い立ちました。

これまでもそうですが(笑)
「自転車」の看板に確執しないで済むように…

拙ブログですが
これからも末長く支えて下さいますよう
よろしくお付き合いくださいませ(^^)

新しいブログタイトルは
「はるかぜがそよぐ場所」です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設5周年おめでとうございます!
いろいろありましたね。
自分もウェブリブログを開設したのが同じ時期(2009年11月1日)なので、確かその時に同じようなスタンスで自転車に乗っているブロガーさんを探していて、はるかぜさんのブログと知り合った記憶があります。
かんばんもリニューアルされて・・・良いと思います♪
きっと年齢を重ねた事で、価値観というか、何が大切なのか?にも変化があったということですね。
ワタシも同じです。
まだまだ遊びにきますからね!
何だか、ウェブリブログに戻ってきたくなりました。
(使い勝手はいかがですか?)
けんぞー
2014/10/07 23:10
>けんぞーさん
まさしく開設当初から支えてくれたけんぞーさん。
感謝の気持ちでいっぱいです!
お互いにあれから五つも歳を重ねたのですね(笑)
ウェブリブログしか使ってない私ですので、他との勝手は解りませんが不満はそんなにありませんです(笑)
これからも末長くお付き合い下さいね(^^)
会いに来てー!(笑)

はるかぜ
2014/10/10 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな気持ちを込めて… はるかぜがそよぐ場所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる